多く寄せられたご質問もご紹介しています
施術メニューや営業時間などについてのお問い合わせもいつでも歓迎しており、ご質問に丁寧にお答えしています。
また、これまでにお寄せいただいたご質問の中で数の多かったものに関しては、よくあるご質問として回答と併せて掲載中です。
ご利用にあたっての疑問などございましたら、参考にしていただけます。
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車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
3台停められるスペースがございます。
完全予約制なので空いていないということもございません。
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子供と一緒に行ってもいいですか?
申し訳ございません。
心地よい空間でゆったりと過ごしていただく為に、お一人でお越し頂く様お願いしています。
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クレジットカードや電子マネーは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
現在、交通系電子マネーは調整中となっております。
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普通の美容室より時間がかかるみたいですが、いつも時間がかかってしまうんですか?
スムークでは、”初めてのお客様"にカウンセリングとカルテ作りを徹底しています。
サービスの好みやダメージや髪質などをしっかり把握しておきたいからです。
2回目以降は、前回の施術からの髪質や ダメージの変化を確認だけしますのでそこまでお時間はかかりません。 -
私の髪はくせやうねりが強く、美容院で上手くいくことがありません。
そんな髪でもキレイな髪になれますか?髪質やダメージ、今現在の状態によって必要な期間は異なります。
しかし、くせやうねりなど髪質が原因でキレイな髪に見えない場合、初めてのご来店でもストレートケアをしていただければ「髪がキレイになったね」と周りに気づいてもらえるレベルになる可能性が高いです。
他の美容院で上手くいかなかった方でもご満足していただけると思います。 -
他のサロンでカットをしたいのですが大丈夫ですか?
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ヘアカラーとストレートは、同時にすることはできますか?
ヘアカラーとストレートなど、複数のメニューを同時にすることは可能です。
しかし、初めてご来店のお客様と髪のダメージが強いお客様に関しては、分けて施術することをおすすめしております。
ご予約の際にご相談いただければと思います。
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初めてですが、予約をLINEで出来ますか?
ぜひLINEからご予約下さい。
マンツーマンで施術をしているため、タイミングによっては、お電話に出れない時もございます。
着信が残っている場合はこちらからかけ直しますが、LINEからの方がスムーズにご案内いただけます。
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お得になるクーポンやサービスはありますか?